人んちゅ

実家暮らし/和食屋バイト/窓際OL/文才無い(泣)

ハッピーハッピーにゃんこになった

今日はバレンタインですが私には無関係なイベントかと思って特に何も準備してませんでした。

 

強いて言うなら、社チョコとしてお世話になってる直属上司と下僕の如く私の仕事を嫌な顔ひとつせず手伝ってくれるフィリピン人の技術者くんの2人のデスクの上に両方出張中で不在なのにシャトレーゼのクッキーをそっと置いといたくらい。

 

フィリピン人技術者くんはもうすぐで離れた部署に異動するらしいので、今のうちに感謝を伝えたいです。

 

どうせいつもと変わらぬ平日と思って過ごしてたらお母さん世代の女性事務さんが結構人気なケーキ屋さんのお菓子をくれました。お返しはいらないって言ってました、いい日🎶

 

最近は帰り道のファミマでドリップコーヒーを飲むのが好きっていう自分の発見をしました。

Mサイズのコップの耳折れスコティッシュの黒猫のデザインが可愛いです、ぜひ、コラボスイーツのマカニャンと一緒にどうぞ☕️🐈‍⬛

f:id:Livinghell:20240214205053j:image